++金藤 理絵 オフィシャルブログ++ supported by "Jaked"

今最強のトビウオジャパン
8日間の熱い戦いを終えて帰国しました!

たくさんの方に迎えていただき本当にありがとうございます(>_<)

2分20秒30でベストを更新することはできませんでしたが
優勝という最低限の役割は果たすことができました!
メダルの重さ
たくさんの方からのお祝いの言葉
嬉しいという気持ちは大きくなっていますが
まだあまり実感がありません(笑)

応援ムービーに出演していただいた方、ありがとうございました!
あまりのサプライズゲストに本当に驚きました!
最後の最後まで不安はありました
でも勝つイメージは持ち続けてレースに臨めました。
これもみなさんのお陰様です。
本当にありがとうございました!

最後に
お祝いの連絡を下さった方々、まだ全員に返信ができておらず、すみません。
必ず返信させていただきます。


この後はW杯に参加するのでゆっくり出来るのはもう少し先になりますが、頑張ってきます(^^)





| - | 15:20 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
オリンピック4日目
オリンピックも前半戦が終わろうとしています。
数々の世界新や素晴らしい泳ぎが生まれていますが、トビウオジャパンも今までにないベスト率や日本新記録が生まれています(^^)
そしてやっと私のレースも明日になりました!
もちろん不安はあるし
うまくいくことばかりではないと思います。
それでも私は進み続けてきた
進み続けさせてくれた仲間や支えがあった
たくさんの感謝を込めて
最高の8日間、最高の2日間にします!



200m決勝まであと2日!
| - | 12:40 | comments(59) | trackbacks(0) | - | - |
酸素って素晴らしい
アメリカ・フラッグスタッフからブラジル・サンパウロに移動して1週間が経ちました!
体で酸素を感じながら練習に励んでいます!笑



そして先日は2日間だけリオデジャネイロに行ってきました!
メインプールでは泳げませんでしたが、選手村やプールを見ながら、本番のイメージが出来てきました(^^)

サンパウロでの練習も残り3日
最後の強化、頑張ります!




200m決勝まで13日
| - | 19:05 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ